スズキレンタリース屋久島へ寄せられるよくある質問をまとめました。
Q. 予約の方法を教えて下さい。
ご予約は、ご利用日の前日までに「オンライン予約」ページより予約します。
詳しくは「ご利用案内」を御覧下さい。
Q. 電話での申し込みでも利用できますか?
ご利用になれます。フリーダイヤルにて「インターネットをみてます」とお伝えください。
インターネット割引は、ホームページをご覧の方のみの予約に限定された料金です。
Q. 車種の指定はできるのですか?
申し訳ございませんが、車種の指定は、お受けできません。
ネット割引の料金ではクラス指定のみで、指定クラスの中のいずれかの車種になります。
(車種指定希望の場合は別料金が発生いたします。
お電話にてお問い合わせください。シーズンによってはご希望に添えない場合がございます)
Q. 送迎はおこなっていますか? またレンタカーを持ってきてもらったり、引き取りに来てもらう事は可能?
屋久島空港、宮之浦港、安房港にて送迎を行っております。
屋久島空港・安房港では現地での貸渡(出発)、返車が可能です。
なお安房港のみ配車、引き取り料金(各1,000円)をいただきます。
宮之浦港ご利用のお客様へは送迎をしており、当店での貸渡(出発)、返車となります。
ホテル、宿泊施設、その他地域への納車、引き取りはご相談下さい。
Q. 予約の成立の確認をする場合は?
ご予約のメール送信後に、「ありがとうございます」メールが自動にて送信されます。
メールアドレスが正しければ、メールの受信にて予約成立となります。
メールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いと思われます。再度お申込み下さい。
Q. 予約成立後のキャンセルや変更はどうすればいいですか?
基本的にメールでの受付になります。
ホームページの左の下の「お問い合わせ、予約のキャンセル等はこちらから」ボタンをクリックして
「予約キャンセルフォーム」より送信して下さい。
ご利用日が近づいている場合は、必ず
お電話にて連絡下さい。
取消料の詳細はキャンセル料金についてのページをごらんください。
お電話でのお取り消しはスズキレンタリース 屋久島 TEL:0120-86-1772まで。
Q. レンタカー代金の支払い方法は?
出発当日に店舗にて現金または各種クレジットカードにてお支払ください。
ご使用できるクレジットカードは、
お支払可能なクレジットカードのページをご参照ください。
Q. レンタカーの走行距離で追加料金が発生するのですか?
スズキレンタリース屋久島では走行距離での追加料金等は発生いたしません。
Q. 保険の適用を受けない事故や破損がある場合を教えて下さい。
道路交通法違反などの違反による事故や通常ではありえない場所などを走行した場合など
の車両の破損等、補償されない場合がございます。
保険・補償制度のページでご確認ください。